fc2ブログ

太郎坊ちゃまの食欲が止まらない!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を9年探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp




こんばんは!

蒸し暑くて、お世話係の食欲は低下気味ですが、おやつへの食欲は止まりません。

別腹なのか、消化も別ルートなのか、本当に不思議なんですが、食欲が無くても、おやつは美味しく頂けます。

会社の福利厚生が充実していて、お菓子も飲み物も食べ放題、飲み放題です 

我家のお猫さまも食欲低下を心配した時期もありましたが、今は過食気味です 

でもダイエットは考えていません。

食べ物に神経質になるのを止めて以来、と言うか、水増しウエットフードをメインノイして以降、我家のお猫さまは病院と無縁で、毛艶最高です。

お世話係が神経質になるのは、良くないのかなぁ~~~と、考えています。



2023-5-31-2.jpg

銀子ママは、食べるのが遅く、1回で食べる量は減っていますが、よく食べます。

この時も、味が薄くなったので、ちゅーるを追加トッピングをしろと要求しているんですよ!



2023-5-31-3.jpg

銀子ママが食べている上段には、太郎が待ち構えています。

もちろん、銀子ママが食べ残すのを狙っていて、太郎の食欲が止まりません。

何でもよく食べる坊ちゃんに戻りました。



2023-5-31-1.jpg

見よ!!この腹!!

見事な中年太り!



2023-5-31-4.jpg

そう言えば、どんなに食欲が無くても、徳島に行くと食べまくる私です。

ポスティングで体力を使うのも影響していると思いますが、意外に徳島の食事は美味しいんですよ!!

鳴門金時とスダチ以外の名物はあまりないですが、何気ない食材が美味しいです。

このうどんは、私が日本で1番美味しいと思っている「ごぼ天うどん」470円です。



2023-5-31-5.jpg

グーちゃんが行方不明になった近くのうどん屋さんです。

早めに行かないと、ごぼ天が売切れてしまいます 

この日も最後の1杯で、私の後の人は、売切れと言われてた 

ラッキー!!と思いながら食べていましたが、ここで運を使ってはいけイカン!!とも思っちゃいます 

梅雨に入り、徳島に行く日を決めるのが難しい。

晴れそうな日はいつだろう???



※コメントありがとうございます。
申し訳ないですが、時間的に厳しく、コメント返しはしておりません。
質問などは、本文中でお答えしますね。



インスタグラムのリンクです。

お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。


クーポンコード:RAND23H4
<クーポンの利用条件>
■2023年3月1日(水) ~ 2023年8月31日(木)まで有効です。
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、それぞれに5%割引が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
■特価および同梱発送限定商品はクーポン対象外です。





  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)





アフィリエイトで得たポイント等は、保護っ子の医療費などに使っています。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/06/01 (Thu) 08:00 | REPLY |   

まゆげのままん  

太郎坊ちゃまの腹

立派ですね。
ヒトの事は言えないけど。
しろぶの腹もパンパンです。
便秘には消化器サポートがとても良く効きますが、カロリーが高くて太ります。
でも、いいのが出るんです。
放っておくとご飯が食べられないくらいの便秘になります。
太ってもいいから出して、という事で消化器サポート。
かーちゃんとしろぶが寝転がっているとトドの親子です。
ふわふわでプルンプルンのお腹です。
さわさわ。

2023/06/01 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment