fc2ブログ

祝6歳!ベンテンちゃん

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を8年探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp




こんばんは!

徳島に滞在中の4月23日は、ベンテンちゃんのお誕生日でした。

キララの出産から6年も経ったのね・・・。

本当に月日が流れるのは早いです。

可愛い仔犬だったベンテンちゃんも6歳になり、人間の年齢に換算したら44歳だそうです。

中型犬用で計算してみました。

44歳は、もう立派な中年なのに、ベンテンちゃんは永遠の仔犬ちゃんです。

行動も精神も、ちっとも成長していない気がします。

落ち着きって言葉は、べんてんちゃんの辞書には無いのかも 



2023-4-25-1.jpg

会いに行くと、相変わらずのジャンプと跳び蹴りで歓迎してくれます。

飛びすぎて頭突きも食らわされ、あちこちにアザが出来ても、大喜びしてくれるベンテンちゃんが愛おしいです。



2023-4-25-2.jpg

シッポをちぎれそうなくらい振って、飛びつかれたら、可愛くて仕方がないですが、44歳かぁ~~~~

心が永遠に仔犬ちゃんなんだろうなぁ~~~~~。

ベンテンちゃんは小麦アレルギーがあるので、ケーキとか、パンは食べられないので、鹿のおやつをプレゼントしました。



2023-4-25-3.jpg

徳島で作られている無添加のグレインフリーの商品です。

ちょっとお高いから、味わって食べて欲しかったけれど、瞬殺で食べられちゃいました。



2023-4-25-4.jpg

ベンテンちゃんお誕生日おめでとう!!

来年も再来年も、その先もず~~~~~っと、お誕生日を祝おうね!!



※コメントありがとうございます。
申し訳ないですが、時間的に厳しく、コメント返しはしておりません。
質問などは、本文中でお答えしますね。



インスタグラムのリンクです。

お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。


クーポンコード:RAND23H4
<クーポンの利用条件>
■2023年3月1日(水) ~ 2023年8月31日(木)まで有効です。
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、それぞれに5%割引が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
■特価および同梱発送限定商品はクーポン対象外です。





  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)





アフィリエイトで得たポイント等は、保護っ子の医療費などに使っています。

5 Comments

みかさ  

ベンテンちゃん^^

いくつになっても天真爛漫なベンテンちゃんも
人の年齢に換算すると・・
まあ、しっぽ族様達には関係ない事で・・。

ベンテンちゃん!!お誕生日おめでとう!!
ママさんもお祝いしてくれて良かったね~!!
美味しいオヤツ食べれて嬉しいね~!!

来月ママさんが徳島に行く日お天気が大丈夫で
過ごせますように☆彡


なこ様
相変わらずのお天気ガールで(*^^)v
お出かけ報告楽しみにしています!!

ふくの事お心遣いありがとうございましたm(__)m

2023/04/26 (Wed) 06:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/04/26 (Wed) 07:48 | REPLY |   

まゆげのままん  

ベンテンちゃん

お誕生おめでとう!!
6歳でも44歳でもめでたい。
みけばあちゃんももうすぐ13歳。
そして太郎じいちゃんも。
みんな元気にお誕生日が来てめでたい!
撫でられてうれしいみけちゃんと、撫でて嬉しいかーちゃんと、ウィンウィンです。
歳をとって、かーちゃんの横で過ごすみけちゃんです。
かーちゃんも老後の人生です。
暇で楽しくて穏やかな日々です。
お猫様がいなければこんな日々はあり得ません。

2023/04/26 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

なこ  

ハッピーバースデー☆

犬猫は 本当に 歳を取るのが あっという間( ゚Д゚)ですね~。
6才 おめでとう!
お祝いしてもらって いいね!v-218


私の猫=^_^=も 今8才 今年の冬に9才!
私の中では ついこの間 ウチに連れて来たって感じで~(/・ω・)/

私を怖がり カーテンをすべて 落として
カーテンの中に包まって 威嚇していたのが 
本当に ちょっと前って気がする(;^ω^)のに…

そういう私も もう いい年のおばちゃん…(;^ω^)になってしまった
テレビで 54歳とかっ…て 書いてある人を観て
もういい年ね~なんてっ この間 そう思ったけど…
私の方が 年上(^▽^;)で 焦る焦る。

今週から いよいよ ゴールデンウィークですね~。
私たちの老後のためにも
若い人たちには ぜひ お金を使って 経済を回してもらわないと
そのためには 行楽日和でないとね~。

みかささん まゆげのままんさん ネコ好きさんちは
娘さん 息子さんが 里帰りで 遊びに来るのかな~。

2023/04/26 (Wed) 10:21 | REPLY |   

ネコ好き  

6歳、おめでとうございます!
人間にしたら44歳ですか~。いくつになってもかわいい子犬のようなペンテンちゃん、
良いですよね~。
愛嬌があってこのままでいて欲しいですね。

いよいよGWが始まりますね。
今年はだいぶ、人出が多いようですが、天気がイマイチですよね。
なこさんも予定があって楽しみですね。

我が家はいつもならば、5月は3日が息子の誕生日、12日が主人の誕生日、そして母の日があるから、忙しいのですが、毎年息子は来なかったけど、今は週に二回くらい帰って来てますし、家の中を片付けて、元の自分の部屋をキレイにして、ここにいても仕事ができるようにしてて、あとは家具を入れれば良いようになりました。

約、2時間半はかかるのに、早起きして来てくれて、片付けも随分と進んで、庭もきれいになったし、息子とシルバーには感謝です。
連休は道路が渋滞して来るのが大変だから、誕生日なのにどうするのか、まだわからないです。
主人の誕生日は月命日で5ヶ月になるし、生きていたら75歳ですけどね。
残念ですが、私が出る気がないからどこにも行かないですね。

なこさんは楽しいGWをお過ごし下さいね~。

2023/04/26 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment