fc2ブログ

抗がん剤の副作用は無さそうです!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp




こんばんは!

東京駅では桜が咲き始めていました。

満開になったら、華やかな桜並木になると思います。



2022-3-21-1.jpg

今の勤務先は、東京駅からバスなので、今年の桜は東京駅で愛でるとしましょう。

桜を愛でる心の余裕があるか微妙ですが、美しい桜を見て、明るい未来を妄想してみます 



2022-3-21-3.jpg

抗がん剤治療を開始したキララ母さんです。

食欲もあり、元気にしています。

抗がん剤のノバントロンは、副作用がマイルドだと聞かされていましたが、やはり不安でした。

ステロイドによる強烈な副作用に苦しんだカンナを見ていただけに、副作用には過剰反応してしまいます。



2022-3-21-2.jpg

オシッコは血尿ですが、しっかり出ています。

1回目の抗がん剤治療では、副作用は無さそうです。

副作用があった方が、効果があるのだろうか?

もしそうだと、効果が出にくくなるので、悩ましいです。

今度、徳島に行った時、獣医さんに副作用と効果の関係性を詳しく聞いてみます。



2022-3-21-4.jpg

1回の抗がん剤治療後のキララ母さんです。

表情が穏やかで、ホッとします。

副作用が少なくて、抗がん剤がバッチリ効くよう祈って下さいませ。

2回目の抗がん剤治療は、3週間後です。

赤茶色の瞳、表情を見ていると、グーちゃんが重なります。

こんなにソックリってある???

グーちゃんを見つけて、キララ母さんと会わしたいです。

そのためにも、キララ母さんは、病に勝ちますよ!!!←キッパリ



※コメントありがとうございます。
申し訳ないですが、時間的に厳しく、コメント返しはしておりません。
質問などは、本文中でお答えしますね。



インスタグラムのリンクです。

お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。







  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)


アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2020-1-1-25.jpg

この子達は人見知りだったり、病歴があったりします。
詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

5 Comments

みかさ  

良かったですね・・。

ママさんキララ母さんの副作用
今の所は大丈夫そうと・・
本当に良かったですね~!!

大変な治療してきて副作用で食べれずに
体力が落ちたら・・と
お世話しているボラ友様もホッとされて・・
心穏やかに看病できますよね・・。

ワンニャンちゃん達にとっては
家族の笑顔、大好きな人の笑顔が
1番の心薬になるのかも・・と
思います!!

グーちゃんとキララ母さんを会わせる・・
ママさんの夢が叶いますように☆彡

それにしても穏やかな表情のキララ母さん
応援している私が癒されてます!!
キララ母さんガンバレ~!!

ママさんが通勤で桜を愛でる気持ちも大切ですよ!!
余裕が無いと心が風邪をひきます・・。
そうすると笑顔で過ごせなくなりますから・・

今日は冷たい雨予報で・・
東電が節電を呼びかける事態に
大規模停電になりませんように・・。

P,Sなこ様
昨日はお疲れ様でしたm(--)m
今朝は梅ちゃんに話しかけてから
ご出勤でしょうか・・?

あっお車関係のお仕事は火曜日は
お休みかしら・・?

まゆげのままん様のコメントは良いですよね~(*^^)v

冷たい雨予報なので風邪をひかないように
気をつけて過ごして下さいね~(^▽^;)

P,Sネコ好き様
この所の気温差に身体が付いていかずに
寒暖差疲労や気圧の差で体調を崩し気味なのかも・・
しれませんね・・。

私も数日前、急に暑くなった日の夜
遅れてきた熱中症みたいになりました・・。

そうですか・・昨日はグーちゃんの命日と・・
私もタマちゃんが旅立ちの時は腕の中でした・・。
何もする事が出来ず泣きながら名前を呼びかけ
撫でてやる事しか出来ず辛かったです・・。

いつまでも愛しい子は愛おしいですね(=^・^=)

今日は冷たい雨予報で・・
マルちゃんもお外はガマンでしょうか・・?
風邪をひかないように気をつけて
暖かくして過ごして下さいね~(*^^*)





2022/03/22 (Tue) 06:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/03/22 (Tue) 07:37 | REPLY |   

ネコ好き  

寒い日ですね~。

先日の地震で火力発電所が稼働せず、電気が足らないとのこと、そこにこの寒さで節電して~とニュースで言ってますね。
寒くてファンヒーターを控えめにしてるから、着込んでいますし、何とか今日を乗り切って寒さに耐えようと頑張っています。

八王子は雪の様子でしたが、みかささまは寒さは大丈夫ですか?
停電だけは避けてほしいと我慢しています。
マルもストーブの前です。今は雨ですが、午後はみぞれになるような予報です。

キララ母さん、良いお顔ですね。
副作用も出てないようで良かったですね~。キララちゃん、頑張ってね~。
みんなが応援してるからね~。

なこさま。
お墓は冷たい雨ですが、大丈夫ですよね。
今日は節電して、と言ってますが、お仕事は寒くはないですか?
風邪など引かないようにお互いに気をつけて頑張りましょうね。
こうなると、やはり怖いけど原発って強い味方ですよね。
福島の事故の前はどんなに寒くても、電気は足りてましたからね。
もう一度、見直して欲しいです。本当に寒いですよ~~。

2022/03/22 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

なこ  

寒いですね…

キララちゃん(ᵔᴥᵔ)
副作用が 無くて良かった‼️
薬が キララちゃんの身体に
合っているんだね。 
きっと 病に勝つ‼️‼️
そうだね٩( ᐛ )و

みかささん☆彡
ネコ好きさん☆彡
まゆげのままんさん☆彡
ありがとうございます。
昨日 梅ちゃんを埋葬したのに!
何も 今日 雪まで降らなくても…と思いましたが‼️
ダイソーで 芝生の造花を
購入してあったので〜
今朝 梅ちゃんのお骨を埋めた
上に 乗せて 仕事に行きました。

一応 寒くないように(*´∀`*)

早く 暖かくなって欲しいですね。
電力だって 不足している
みたいだし…

2022/03/22 (Tue) 17:34 | REPLY |   

まゆげのままん  

体調不良

先週から体調不良です。
左半身に力が入らず。
転ばない程度によろけています。
おととい診断が出ました。
小さい脳梗塞。
お口は回るし、車も乗れます。
まだ寝込んではいられません。
3にゃんと、メダカふた鉢、ヤゴ一匹。
扶養家族がいるので。
代々の高血圧家族。
薬を飲んでいても、気をつけていてもダメなものはダメ。
あと10年はお世話があります。
頑張らねば。
ね、みけちゃん。

2022/03/24 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment