fc2ブログ

太郎は血尿、でも元気!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp




こんばんは!

今日はパパさんがお休みだったので、昼間、太郎の様子を見守ってくれていました。

トイレに行き出すと頻尿が止まらず、ちょびちょびと血尿を出していたそうです。

夜も同じで血尿のままです。

でも、食欲もあるし、お湯をジャバジャバ飲みます。

尿道閉塞時は、食欲も無くなるから、だいぶ様子が違います。

銀子ママのご飯を横取りするくらい食欲旺盛で、ちーちゃんにケンカもふっかけています。



2022-1-21-1.jpg

ご飯を食べたら、マッサージを要求してくるので、マッサージ三昧です。

甘やかして、甘やかして、ご機嫌さんで過ごし、少しでも頻尿のストレスを解消して欲しいです。



2022-1-21-2.jpg

マッサージが済んだら、私の股の間で寝るのをご所望なので、私に寝ろと要求してきます。

私も早く寝たいけれど、片付けをするまで寝られず。



2022-1-21-3.jpg

そうすると、太郎坊ちゃまは不満なのか、私の枕で休みながら、「早く寝ろよ!」とプレッシャーを掛けてきます。

私がもっと早く寝たら、太郎坊ちゃまの膀胱炎は良くなるのだろうか?

土日は仕事が休みなので、太郎と一緒に早く寝ようと思います。

太郎坊ちゃまのストレスが少しでも減って、膀胱炎が良くなりますように!!



※コメントありがとうございます。
申し訳ないですが、時間的に厳しく、コメント返しはしておりません。
質問などは、本文中でお答えしますね。



インスタグラムのリンクです。

お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。







  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)


アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2020-1-1-25.jpg

この子達は人見知りだったり、病歴があったりします。
詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

4 Comments

みかさ  

悩ましいですね~(-_-;)

血尿&頻尿続きでも元気な太郎ちゃん
ママさんの愛情薬で何とか改善出来れば
良いのですが・・何日も続くと
病院に連れて行った方が良いのか・・
悩ましいですね・・。

こんな時は心の底からネコ語が話せたら・・と
真剣に思います!!

ママさんがお休みの間の愛情薬で
太郎ちゃんが回復しますように(=^・^=)

でもママさん余り太郎ちゃんばかり
贔屓していたら銀子ママさん達から
クレーム来ませんか・・?

ママさんも看病疲れでダウンされませんように
気を付けて下さいね~(*´ω`*)

P,Sなこ様
2年以上コロナに振り回されて・・
たまに現実逃避したくなる時ありますよね(;^_^A

いよいよ今日、夜景ツワー☆ミ
心配事はありますが・・気を付けて
楽しい時間を過ごしてきて下さいね~(*^▽^*)

いつまでも子猫の気持ちを忘れないルンちゃんが
お利口さんでお留守番してくれますように(=^・^=)

P,Sネコ好き様
マルちゃん抜け毛はちょっと気になりますよね・・
お外で虫に刺されたとか・・?
本人が気にしてなければ良いのですが・・

お天気は嬉しいけれど乾燥がスゴイですよね・・。
私の母は静電気が・・と騒いでます(^_^;)

コロナの感染のピークが今ならば良いのですが・・
正しい知識で身を守りたいですよね・・。

昨夜マルちゃんはお家で過ごしたのかしら・・?
マルちゃんに癒されて免疫力アップを
心がけて過ごして下さいね~(=^・^=)


2022/01/22 (Sat) 07:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/01/22 (Sat) 08:50 | REPLY |   

まゆげのままん  

太郎坊ちゃま

具合の悪い時は思い切り可愛がってあげたいですね。
愛情薬。
効くといいですね。
太郎ちゃんは腹揉みがお好き。
しろぶのお腹はとても気持ちがよくて、つい、揉んでしまいます。
本人は嫌がります。
少し我慢してくれて、もうイヤというときにカプと噛みます。
ほんとに優しく、カプ。
ガブリとは噛みません。
本当に優しい子です。
それにつけこんで腹揉みをするかーちゃんです。

2022/01/22 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ネコ好き  

愛情薬。

ママさんの愛情で太郎ちゃんが元気になってくれたら良いですね~。
マッサージが終わったら、一緒に寝たがるなんて可愛いですね~。
今日明日はお休みだから、たっぷりと甘えん坊をさせて、付き合ってあげて下さいね。
ママさんも毎日朝早かったから、ゆっくりとお休みして復活してね~。
今朝も寒かったですね~。
寒中だから仕方がないけど、今年は寒さが厳しいですよね。雪も多いし、春が待ち遠しいです。
乾燥もしてるから、コロナのウィルスも元気なんでしょう。困ったことですね。

みかささま。
マルは寒くても平気ですね。昨夜は7時前から寝てしまってね。その代わり、12時半に起こされて出ていきましたよ。
昨夜は寒さがきつくて、エアコンをつけて寝ましたが、途中で消したから、朝は2度でした。
もう、布団から出るのが大変ですよね~。
今年は本当に寒いなあ~としみじみ感じています。
マルもご飯は食べてくれるから良いですが、昨夜は毛は抜けてなかったです。
外にいるから何かに刺されたか・・・今頃はいないと思うけどね。
またそろそろ、フロントラインをさしてあげないとね。

なこさま。
今夜は楽しみですね~。でも夜は寒いでしょうから、船でしょうから中にいれば暖かいかな?デッキに出たら寒いですが、きれいですよね~。
暖かくして楽しんで来て下さいね~。
車は安全運転でお気をつけてね!行ってらしゃ~い!!

2022/01/22 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment