FC2ブログ

迷子のクロちゃんまだ見つかりません←発見!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp





【2021年1月16日追記】
迷子のクロちゃん、逸走から4日目の朝に見つかりました。
目立った怪我も無さそうで良かったです。

ご協力、応援ありがとうございました。

私のグーちゃんも見つかって欲しい(ボソッ)

以上、追記


こんばんは!

昨日、記事にした迷子犬のクロちゃんですが、まだ見つかっていません。

昨日の記事はこちら



2021-1-12-2.jpg

元保護犬さんとは言え、仔犬の頃に譲渡されているので、クロちゃんにサバイバル経験は無いはず・・・。

この寒空の下、どこに隠れているのだろう・・・涙

首輪もハーネスも外れているので、野犬に見えるのかもしれません。

※徳島もそうですが、四国はまだまだ野犬が暮らせる環境があります。



2021-1-12-1.jpg

愛媛県新居浜市若水町から逃げたので、グーグルマップで確認してみました。

海も川も近くにあり、隠れる場所も多いですね・・・。

捜索は初動が大事です。

徳島のボラ仲間も捜索に行くそうです。

徳島から新居浜は、けっこう時間もかかり、雪の影響も残っていると思います。

探しに行きたいボラ仲間の気持ちは痛いほど分かるだけに、応援したいです。

私には応援しか出来ないけれど、「頑張れ!!」と言いたいです。

ボラ仲間がボソッと電話で言った台詞

「逃げてしまったと連絡を受けたときの気持ちって、本当に・・・」

グーちゃん捜索の経験者である私には分かります。

血の気が引いて、色んな思いが交錯して、言い表せない想いがこみ上げてきます。

心配、やりきれない気持ち、焦りで、心が乱れていると思います。

ボラ仲間、里親さまも苦悩していますが、迷子になってしまったクロちゃんはもっと大変です。

「必ず見つける!見つかる!!」と信じて、探し出してあげて!!

ストーブの暖かさを知っている子が、この寒さの中放浪していると思うと、切ないです。

一刻も早く見つけ出したい気持ちは誰もが同じです。

今は捜索に集中するのが1番ですよね。



クロちゃん_1

チラシも作成したので、情報が入って欲しいです。

そして、ストーブに暖められた部屋で、ゆっくりして欲しい!!

クロちゃん、見つかれ!!

クロちゃん情報がありましたら、私までご連絡下さいませ。



インスタグラムのリンクです。

お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。




  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)


アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2020-1-1-25.jpg

この子達は人見知りだったり、病歴があったりします。
詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/01/14 (Thu) 08:48 | REPLY |   

まゆげのままん  

クロちゃん

心配ですね。
グーちゃんのこともあるので、心配で心配で。
迷子になった仔も可愛そうですが、迷子にしてしまったお母さんの気持ちにも心が痛みます。
病院へ行くときはドキドキです。
知らないところで逃がしてしまったら、どうやって生きていくのか、どうやって帰ってくるのか。
毎回、キャリーの蓋を確認して持ち上げてみてから車のドアを開けます。
アントニオが車内でキャリーから跳び出したときは、そのまますぐに家に戻りました。
次からは洗濯ネットと二重です。
そう、私は小心者。
いつもドキドキ。
クロちゃんママさんはきっとドキドキが治まらないでしょう。
クロちゃーーん!
グーちゃーーん!
帰っておいで―。
出ておいで―。

2021/01/14 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメさま

こんばんは!

今日はボラ仲間が捜索に行き、ネットで知った新居浜の方が探してくれていました。
発信はやはり大事ですね。
知って貰えないと、情報も貰えないので、こまめに発信を続けます。

グーちゃん、クロちゃん、幸せになって欲しくて保護した子達です。
見つかって欲しい。

2021/01/14 (Thu) 23:15 | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: クロちゃん

まゆげのままん さま

ワンコさんも心配。
里親さんも心配。
譲渡したボラ仲間も心配。

逃がそうと思って逃がした人なんていないのに、苦しんでしまいます。
今は自分で自分を責めたらダメなんですが、なかなか・・・涙

通院時は気をつけなきゃ!ですよね。
ヒヤリ・ハット事例を見たら、自分の行動を再確認します。

2021/01/14 (Thu) 23:30 | REPLY |   

Post a comment