FC2ブログ

太郎坊ちゃまはオッサンも好き!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp





こんにちは!

寒い関東地方です。

数日前には、「11月なのにこの暖かさ!」と言っていたのに、今日は「11月なのにこの寒さ!」

寒暖の差が激しいです。

体調管理に留意して、仕事に行かねば!!

失業給付も切れたので、ぼちぼち働くことにしました。

コロナの状況が読めないので、単発で都合が合うときだけ仕事を受けることにして、もちろん神奈川限定です

仕事で留守にするときは、ホットカーペットはタイマーで運用し、お猫さまは温々です。

今日は、我家の太郎坊ちゃまの様子をご覧下さい。


2020-11-25-1.jpg

最近の太郎坊ちゃまは、パパさんに腹を揉ますのを日課にしています。

風呂上がりで暖かくなった手で揉ますのがブーム 



2020-11-25-2.jpg

オッサン猫が、オッサン人間に腹を揉んでもらい、もだえています 

太郎坊ちゃまは、腹を揉まれるのが好きで、揉ます相手の性別にこだわりは無いようです。

毎晩、毎晩、繰り広げられる腹揉み攻撃で、私の布団は毛だらけです 



2020-11-25-3.jpg

ボケボケの写真ですが、太郎坊ちゃまの顔が嬉しそうでしょ。



2020-11-25-4.jpg

良い感じに腹を揉まれたら、両手で顔を洗いはじめます。

器用に両手でお顔のお手入れです。

夜の行事なので、写真のピントがなかなか合わなくて、太郎の表情は伝えきれないのですが、本当に嬉しそうな顔なんですよ~~~~

太郎が満足しているときの顔を写真に撮りたいのに、なかなか撮れません 



2020-11-25-5.jpg

太郎坊ちゃまは、毎晩、腹を揉ませて満足そうです。

腹を揉んでいると、太郎が顔を近づけてきて、クシャミをするのも日課です。

油断をしていると、鼻水を顔に掛けられます。

変態・太郎坊ちゃまの要求は、真冬でも続きそうです。

鼻水に注意をしながら、パパさんには太郎の腹を揉み続けてもらいましょう!!



インスタグラムのリンクです。

お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。




  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)


アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2020-1-1-25.jpg

この子達は人見知りだったり、病歴があったりします。
詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/25 (Wed) 14:09 | REPLY |   

まゆげのままん  

ちーちゃん

ちーちゃんはいかがですか?
うちの子たちは避妊以外麻酔をしたことがありません。
だから、とっても心配。
できれば、麻酔は使わずに行けるといいのですが。
ワタクシ、めでたく65歳になりまして、無料のインフルエンザ予防注射を受けてきました。
愛知県は高齢者は無料なんですよ。
名古屋市民だと、地下鉄・市バスに乗れる敬老パスというものがもらえます。
羨ましい。
市内の友人が見せびらかしていきました。
うちの市は、ジムのお風呂が、300円のところ120円になりますが、コロナでお休み中。
再開を待っています。
今、高齢者割引を調べています。
利用できるものは利用させていただかなくては。

2020/11/26 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: こんにちは。

鍵コメさま

こんばんは!
仕事は過去の経験が生きました。
不動産関係とパソコン関係で、個人事業主として仕事を受けることにしました。

コロナの拡大が止まらないのなら、「仕事を受けない!」という選択も出来ます。
まあ、開店休業状態になって、収入は無くなりますが、
先の状況が読めないので、ベストでは無いけれど、ベターな選択だと思っています・汗

2020/11/26 (Thu) 23:40 | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: ちーちゃん

まゆげのままん さま

ちーちゃんは、とりあえず週末に病院に連れて行き、今後の相談を兼ねた検査になると思います。
麻酔は嫌なのですが、先送りにすると年齢を重ねるので、悩ましいです。
納得できるまで、先生に聞いてきますね。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
利用できるものは、活用して下さいね。
ジムのお風呂が120円は羨ましい、。

2020/11/26 (Thu) 23:43 | REPLY |   

Post a comment