FC2ブログ

徳島3日目も結果が出ず・・・

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731  ジュジュのママ




ボラ仲間が保護している猫さんです。

2020-2-3-5.jpg

猫さんの里親募集サイトは、こちらです。


こんにちは!

昨晩は更新が出来ませんでした。
スミマセン。

帰りの飛行機の中で更新する予定が、飛行機の機材変更になり、機内のWi-Hiサービスがない飛行機になっちゃいました。

空港まではボラ友が車でカンナを連れて送ってくれました。

理由は、カンナを納得させるためで、カンナは自分で見送らないと、私が帰ってと納得が出来ず、ギャン吠えなんですよ。

困ったような、嬉しいような・・・。


最終便でしたが、深夜12時前には自宅に戻りました。

お猫さまの歓迎を受け、洗濯などをしていたら、深夜2時になり更新が出来ませんでした。

グーちゃんが見つからなかったから、気力が出なかったとも言いますが、サボりました。



2020-2-24-1.jpg

2日目は雨に降られ、空も暗く花を愛でる気分ではありませんでしたが、



2020-2-24-2.jpg

3日目は気持ちよく晴れて、色の濃い桜も鮮やかでした。

しばし木の下で花を愛でながら、物思いに耽っていたとも言います。

今回の捜索では、徳島市内や、小松島市内の農家さんエリアを中心に聞き込みに行ってきました。

農家さんが点在するエリアです。

ある意味、「ポツンと一軒家」もありました。

納屋があるので、猫さんを飼っている方は多いんですよ。

昔は番犬を飼っていたけれど、もう犬は大変だから飼わないという高齢農家さんが多かったです。



2020-2-24-3.jpg

とあるの農家さんの納屋で見かけた猫さんです。

我が家のちーちゃんにソックリでしょ。

ちーちゃんは長崎出身で、徳島の猫さんではありません。

で、徳島の猫さんはシッポが長い猫さんが多いのに、この猫さんのシッポは短め。

お外時代のちーちゃんにソックリでした。



2020-2-24-4.jpg

今回は結果を出せませんでしたが、また次回につなげます。

前回に印刷したチラシは全てポスティングし、新たなチラシも作成してみます。

再会を出来ると信じて、チラシの構成を考えてみますね。

上の写真はキララです。

次回は、「こんな感じで、グーちゃんらしきワンコさんを散歩をしている人を知りませんか?」って、
キララの写真を持参しながら、聞き込みをしてみようかな???

※この記事まで、コメント返しは休ませて下さい。




お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。




  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)


アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2020-1-1-25.jpg

この子達は人見知りだったり、病歴があったりします。
詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

2 Comments

まゆげのままん  

ちーちゃん

お疲れ様でした。
ちーちゃんは珍しい毛色の猫さんだと思っていましたが、居るんですね、そっくりさんが。
そりゃ、確かに、グーちゃんのそっくりさんが毎回出てくるんですから。
ちーちゃんにもそっくりさんがいますよね。
ジュジュ姫様のそっくりさんも歩いているかもしれませんね。

2020/02/24 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/24 (Mon) 16:06 | REPLY |   

Post a comment