FC2ブログ

やはり私は雨女・・・涙

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731  ジュジュのママ




ボラ仲間が保護している猫さんです。

2020-2-3-5.jpg

猫さんの里親募集サイトは、こちらです。


こんばんは!

徳島2日目です。

傘がいらないと思っていたのに、予想外の雨でした。

夕方に晴れる予定だったので、傘を買うのが悔しくて、ホテルで傘を借りて過ごしました 



2020-2-22-2.jpg

小雨ではなく、しっかり雨だったんですよ。

これでは、雨女返上とはいかないので、「雨女の私が来ているのだから、雨に決まってますよ!」と言い切りました。

私の雨女返上は、もっともっと先だと思われます。

雨では活動がしにくいので、ちょっと遠くのエリアを探しに行くことにして、雨が降っている時間を移動にあてました。

予定通り、バスを降りたら霧雨になっていて、気合いをいれてポスティングしてきましたよ!!

とは言え、数えられるくらいも民家しかないエリアでした。



2020-2-22-1.jpg

ポスティングをしていて、ふと空を見上げたら、虹が出ていました。

気分は良いですよね。

今回、グーちゃん捜索で、情報は頂けておりますが、別犬さん情報でした。

また似ているワンコさんです。

写真を撮れなかったのですが、シニア犬さんでした。

このワンコさんも迷い犬だそうで、迷い込んできたから、ビスケットをあげたら居着いちゃったそうです。

グーちゃんもそんな風にして誰かに飼われていて欲しいです。

グーちゃんはどこに行ったのだろう?

ずっと地図とにらめっこをし、グーちゃんの気持ちになりきって、逃げた方向を考えていました。



2020-2-22-3.jpg

そして選んだエリアには、錦鯉が泳いでいる水路がありました。

ここ徳島以内ですよ。

きれいな水が流れていてるだけで、気分は良くなりますよね。



2020-2-22-4.jpg

色とりどりの錦鯉で、のぞき込んでいると、餌をもらえると思うのか、寄ってきてくれます。

今回の捜索では、花を愛で、虹を見て、錦鯉まで見られました。

優しい言葉をたくさん頂け、励まされました。

グーちゃんの今の年齢は多分12歳くらいだと思います。

「シニアになっているので、必死に探しています。」と言うと、「中型の12歳はまだまだよ。うちのワンコは17歳で亡くなったから、あと5年は探せるわよ!!」と返されました。

そうですよね。

自分から期限を切るのは変なので、見つけるまで探しますよ。

グーちゃん捜索だけでなく、保護っこのお世話にも行ってきました。



2020-2-22-5.jpg

カンナのマウンティングが止まりません。

保護っこの様子は、帰ってから詳しく書きますね。

3日目も、捜索とお世話に励みます。

※この記事もコメント返しはお休みします。



お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。




  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)


アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2020-1-1-25.jpg

この子達は人見知りだったり、病歴があったりします。
詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/23 (Sun) 08:36 | REPLY |   

まゆげのままん  

ああ 雨女

やっぱり雨でしたね。
最強ですね。
代わりにカンナちゃんが大喜び。
こちらは今日は雨が上がっています。
徳島はいかがでしょう?
コロナ、気をつけましょう。

2020/02/23 (Sun) 11:14 | REPLY |   

まゆげのままん  

小松島市

今日の鶴瓶さんの家族に乾杯に小松島市が出ました。
ついでにわさお君も。

2020/02/23 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment