fc2ブログ

大阪です!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731  ジュジュのママ




ボラ仲間が保護している仔猫たちです。

2019-11-15-1.jpg

仔猫の里親募集サイトは、こちらです。


※パソコンの修理が終わるまでコメント返しはお休みさせてください。

こんばんは❗

久しぶりの大阪です。

秋田に暮らしていた頃は、徳島に向かうときに大阪の空港を経由していました。

秋田から伊丹空港に飛び、バスで徳島に向かっていました。

なので大阪には、時々寄っていましたが、今は羽田から徳島に直行便で飛から、大阪に行くタイミングを逸していました。

1年ぶりの大阪かな?

懐かしい友達に会って来ました。

大阪で育った私ですが、変わり過ぎた大阪について行けず、浦島太郎状態。

大阪駅も地元も変わっていて‥💦

明日は里子に行ったワンに会いに行ってきます。


雨の予報でしたが、雨は降りませんでした(^_^;)

雨女、返上かな?

写真を挿入したかったけど、挫折です😅

う~ん、スマホで更新は難しい。



お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。




  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)


アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2020-1-1-25.jpg

この子達は人見知りだったり、病歴があったりします。
詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/13 (Mon) 07:54 | REPLY |   

なこ  

大阪!いいなぁ〰
天気もいいし〰v-278楽しんでください(/・ω・)/

懐かしい!と言えば
v-222 男はつらいよv-237
観てきましたぁ〰
母が 観たい 連れていけー と言うので…

感想は! 歴代のマドンナ達 美しかったな〰と(/・ω・)/思いました!

去年 私も 寅さんの銅像を見に 葛飾柴又に行ったので
そこも 懐かしかったです(^-^) 

2020/01/13 (Mon) 12:58 | REPLY |   

まゆげのままん  

大阪

20年くらい前に、娘たちが吹田と箕面に居てよく車で行きました。
近頃は仕事で行ってもナビに従うだけで道が判りません。
同じように名古屋でも、猫医者が一月半になったので、行くたびに古い家が無くなっていたり、マンションができていたりと、道を間違えそうです。
もっと外に出て元気に動き回らないと。

2020/01/13 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment