FC2ブログ

凜ちゃんに会いに行ってきた!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731  ジュジュのママ




ボラ仲間が保護している仔猫たちです。

2019-11-15-1.jpg

仔猫の里親募集サイトは、こちらです。

おはようございます。

クリスマスですね。

スーパーにチキンがいっぱい並んでいて、クリスマスだと気がつきました。

季節感を感じないこの生活で良いのだろうか・・・???と考える今日この頃です 

昨日は、クリスマスイブだと気がついていたのに、ケンタッキーにランチを食べに行こうとして、行列に玉砕した私です。

クリスマスですもん、ケンタッキーフライドチキンですよね。

う~~~ん、想像力がなさ過ぎの自分がちょっとショックでした 

と、前置きはこのくらいにして、徳島での様子の続きです。

先日のパケボラは、里子に行った凜太郎の里親様が保護した猫さん達でした。

せっかくなので、凜ちゃんにも合ってきましたよ!!


2019-12-25-1.jpg

「おばちゃん誰?」って感じで迎えてくれました。

そりゃ、覚えてないよね・・・

自分で言うのも何ですが、「凜太郎さまの命の恩人ですが・・・」

凜ちゃんは、仔猫の時に下半身を引きずっているのを保護されました。

もちろん下半身麻痺で、自力排泄も出来ません。

なので、同じく下半身麻痺の猫さんだったジュジュと暮らしていた私がお世話係になったんですよ。



2019-12-25-2.jpg

下半身に感覚が無いので、足をぶつけてしまい怪我をするから、可愛いピンク柄の靴下をはかされていました。

小さな凜ちゃんも、デッカく育っていました。

イカ耳ですら素敵です 



2019-12-25-3.jpg

おやつのちゅ~るを差し上げたら、ご満悦。

美味しそうにペロペロして食べていました。



2019-12-25-4.jpg

凜ちゃんを遊びに誘ってみました。



2019-12-25-5.jpg

見事に食いついてくれました~~~~~

もう立派な大人猫さんですが、元お世話係の私と遊んでくれました。

気をつかってくれたのかも・・・・

凜ちゃんの元気な姿が見られて、元お世話係はとても嬉しかったです。

里親さま
大切に育てていただき、ありがとうございます。



お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。




  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)


アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2018-9-24-1.jpg

詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/25 (Wed) 08:26 | REPLY |   

まゆげのままん  

凜太郎くん

小さかった凜太郎君も普通に大人の猫さんになりましたね。
普通に暮らしているということは素晴らしいことですね。
凜太郎君ママさんも子猫を保護してしまう性格なのでしょうか。
猫さんと生活をして猫さんに愛情を注いでいると、困っている猫さんの声が聞こえてしまいます。
困っている猫さんの姿も見えてしまいます。
昔はこんなにも気にならなかったのになー。
猫さんに興味のないヒトには聞こえなかったり、見えなかったりするんですよね。
見つけてしまったら、悩まずに拾いましょう。
見捨ててしまったら、ずーっと後悔しますから。

2019/12/25 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメさま

こんばんは!
久しぶりに凜ちゃんに会えて、とれも嬉しかったです。
ハンデがあっても、元気に走り回っていました。

今年はクリスマスケーキを食べるのを忘れました。

2019/12/27 (Fri) 00:32 | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: 凜太郎くん

まゆげのままん さま

猫センサーが働くんですよね・・・。
興味のない人には聞こえないけど、センサーがある人には
聞こえてしまう。

センサー保持者は、見捨てたら後悔するから、
保護して必死に里親さまを探すのが運命なのかも!

2019/12/27 (Fri) 00:35 | REPLY |   

Post a comment