FC2ブログ

下僕に向く性格なのかも・・・

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731  ジュジュのママ





こんにちは!

予定では午前中に記事をアップする予定が、掃除をしまくり4時間。

布団乾燥機もかけて、掃除機もかけて、お猫さまの布団は干してと、セッセと掃除していたらお昼を過ぎてしまいました。

あわてお昼ご飯に行って、買い物をしてたら、あっという間に16時。

お休みの日って、時間が過ぎるのが早い・・・

今日は我家のお猫さまの写真をご覧ください。


2019-9-29-3.jpg

涼しくなり猫団子が形成され始めました。

ちーちゃんと銀子ママ、とっても可愛いです 

気持ち良さそうに寝ている姿をパシャパシャと写真を撮っていたら、



2019-9-29-4.jpg

怒られました 

「お世話係、ウザイ!!」って、目が訴えていますよね。

真夏、食欲が落ちていた銀子ママですが、秋になり食欲旺盛になりました。

「わたくし、ご飯を頂いていませんのよ・・・」と演技をするようになりました。

そう言えば、先日、注文したぱくぱくローラーが届きました。



2019-9-29-1.jpg

新品は気持ちがいいですね。

使いに使った我家のぱくぱくローラーも、新品に取替えです。



2019-9-29-2.jpg

裏面のエチケットブラシの部分を見て、新品時はこんなに綺麗だったんだ・・・と思いました 

貧乏性で、物を長く使っちゃうと言うか、物持ちが良いんですよ


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぱくぱくローラー アイボリー N76P(1コ入)
価格:1122円(税込、送料別) (2019/9/29時点)




このぱくぱくローラーも3年は使う予定なので、コストパフォーマンスはかなり良いと思われます 

衣替えをしていて、30年前の高級Tシャツをまだ持っていたのにも驚きましたが、20年前のユニクロも持っています。

引越しを繰り返しているので、物は買わない主義で、不用品がさっさと捨てる主義なので、ユニクロは20年も着続けているって事になります。

物を大事に使うこの性格は、お猫さまを大事に育てる性格に繋がっていると、自画自賛しています。



2019-9-29-5.jpg

お猫さまだけでなく、関わった命は、大事に大事にしたいです。

すべての子達は救えないから、せめて関わった命は大事にしたいです。

こんな性格だから、グーちゃん捜索を諦められないのかも・・・ですね。

我家のお猫さまもシニアの域になりました。

頑張っても、あと10年だと思います。

この子達が、ずっとご機嫌で暮らせるよう、気合を入れて下僕になります。



お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。




  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)


アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2018-9-24-1.jpg

詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/29 (Sun) 20:49 | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: こんばんは。

鍵コメさま

こんばんは!お帰りなさい!!

咳は止まりません。
乾燥する冬はもっと酷くなりそうです。
昔、CMであった「エヘン虫」が喉にひっかかっている感じです。

いつもありがとうございます。

2019/09/29 (Sun) 23:23 | REPLY |   

まゆげのままん  

ちーちゃんと銀子ママさん

ふたりとも可愛い!
何よりも穏やかにしていてくれるのが嬉しい。
あら、坊ちゃまも可愛いですよ。
お世話係の親心としては、健やかにご機嫌さんで居て欲しい。
亡くなっためちこは手のひらサイズの子猫の時からばーちゃんちに居ました。
ばーちゃんのところに小さくて可愛い時代のめちこの写真がありました。
きょとんとしたお顔が可愛くていつまでも見てしまいます。
急に亡くなったので心の準備ができていなかったのでまだ実感がわきません。
今でもバタンとドアを開けるとめちこが走って来るような気がします。
かーちゃん淋しい。

2019/09/30 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: ちーちゃんと銀子ママさん

まゆげのままん さま

健やかに穏やかに長生きして欲しいです。
急な旅立ちは、戸惑うだろうな・・・。
心の準備をさせてくれたジュジュは親孝行でした。
でも、心の準備があっても未だに淋しい・・・。

2019/09/30 (Mon) 22:57 | REPLY |   

Post a comment