FC2ブログ

群馬観光② 八ツ場ダム!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
2019-7-21-10.jpg
↑     ↑
詳細はWEBサイトに記載しています。

グーちゃんらしき犬を見かけたら、下記までご一報くださいませ。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731  ジュジュのママ





おはようございます。

グーちゃん捜索のため、徳島に行っているので、コメント返しはお休みしています。

今日は、群馬観光②の記事です。



2019-8-22-1.jpg

こんにゃくパークで試食が出来なかったので、お昼は群馬名物を食べる事にしました。

ソースカツ丼です。

次の目的地に向かう道の駅で頂きました。

卵でとじていないカツ丼を始めて食べました。

美味です 



2019-8-22-2.jpg

向かった先は、何年か前の選挙で、話題になっていた八ツ場ダムです。



2019-8-22-3.jpg

まだ完成はしておらず、水が入っていないので、すごい高さです。

高所恐怖症のパパさんは、腰がひけてしまいました 



2019-8-22-4.jpg

家も、鉄道も、小学校も高台移転し、ダムのコンクリートは完成で、今年の秋に水が入るそうです。



2019-8-22-5.jpg

足の上から、下を見たら、ありゃ!!人がぶら下がっている。

ぶら下がったまま、上がって来ません。



2019-8-22-6.jpg

橋の上から、するすると救助の人が向かいました。

重大事故なのか、心配しましたが、違いました。



2019-8-22-7.jpg

バンジージャンプでした。

飛んだ時に、靴が脱げ、ロープが絡まったのか、引き上げられず、救助の人が降りて、ロープを正常の位置に戻し、引き上げられていました。

そして、なんと、引き上げられた人は、平気で笑っていました。

スゴイ



2019-8-22-8.jpg

この高さですよ~~~~~~

水が入ったら、この高さではなくなります。

今だけの高さだそうです。

勇気のあるかたは、2万円を払って、チャレンジしてみてください。

パパさんは、飛んだ人を見ただけで、腰砕けになっていました 



2019-8-22-9.jpg

我家の中で高い場所が得意なのは、太郎坊ちゃまです。

もし人間だったとしても、ビビリで根性ナシなので、バンジーは無理でしょうね。




お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。




  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)

☆ノミ・ダニ・フィラリアカテゴリ商品の割引クーポン
クーポンコード:RBQXQZG7

<クーポンの利用条件>
■クーポンは2019年8月29日まで有効です。
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、各商品ごとに応じた割引率が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2018-9-24-1.jpg

詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/25 (Sun) 13:15 | REPLY |   

奈良のS  

こんにちは。水の入ってないダムを初めて見ました。私は水の底に沈む村の事を寂しく思います。主人の父のふるさともダムになりました。父は寂しそうでした。でも後生までその村の事は記録として残るので、忘れられる事はありません。太郎坊ちゃんの足、可愛いですね。太郎坊ちゃんはキャットタワーに乗っているのですか?大きなタワーですね。

2019/08/26 (Mon) 07:26 | REPLY |   

まゆげのままん  

発表会

孫っこの兄ちゃんが体操教室レベルでバレエに通っています。
初めての発表会がありました。
GG(じじい)も連れて見に行ってきました。
舞台の上から、ばーちゃんに手を振ってくれました。
恥ずかしい。
男の子は少ないので先生がとても気にかけて下さっています。
お泊りしての帰り際、猫のシャオ君が脱走騒ぎで大変でした。
お外へ行きたくていつも隙を伺っています。

高所恐怖症なので高い所はダメです。
覗いただけでぞぞっとします。

2019/08/26 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment