FC2ブログ

プリンスまめ太郎の里親さま通信!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
詳細は、ユーチューブとWEBサイトに詳しく書いています。
2018-7-9-20.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、グーちゃん捜索のユーチューブが別窓で開きます。

☆グーちゃん捜索用WEBサイトが2つあります。
2018-9-7-10.jpg
(活動報告のページあり)

2018-9-7-12.jpg
(多頭飼育現場の仔たちの事も記載)

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731
ジュジュのママ


グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日は、里親さまに恵まれた『まめ太郎』の記事です。

3月に写真を頂いていたのに、里親さま通信を書けていませんでした 

我家の太郎坊ちゃまに似ていた仔猫だったから、「まめ太郎」と名付けました。

里親さまに大事にワガママ放題に育てられ、『プリンスまめ太郎』に昇格しています 


2019-5-22-1.jpg

尻尾が長いねぇ~~~~

長崎の猫さんは、しっぽが短い子が多かったから、徳島に行った時に、『徳島の猫さんは、尻尾が長い子が多いなぁ~~~』って印象でした。

まめ太郎は、徳島出身なので、尻尾が長いんですよ 



2019-5-22-2.jpg

里親ママさんの膝に乗るまめ太郎さまですね 

まめ太郎様さまが満足するまで、足がしびれても動けない里親さまだと思います 

里親様は、お世話係、ニャ布団係に次いで、ストーニャー(ストーカー)係に任命されたそうでうす。


2019-5-22-3.jpg

里親さまからのコメントです。
  ↓  ↓  ↓
「以前は ボクちゃんの食事中は側に おりニャさい というご命令でしたが、
最近では 食べている間は 撫で続けニャさい!とのご命令です。
そして 食べ終わると プイと立ち去るという
そして ボクちゃんの後を付いて来ニャさい!
用事は ニャいけど とにかく付いて回りニャさい!
とにかくボクちゃんの側に いニャさい!
ボクちゃんと遊びニャさい!
おやつ食べたいニャン!
そして気が済んだら
じゃ、ボクちゃん これからお昼寝するからニャ~
と 得意の可愛いフリで わがままっぷりを発揮しています。」

とっても愛されているでしょ

里子に出た子の幸せな姿に本当に癒されます。

里親さま
ありがとうございます。




お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。




  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)

アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2018-9-24-1.jpg

詳細は、下記のアドレスまでお問合せください。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

2 Comments

まゆげのままん  

まめ太郎さま

小さかったまめ太郎くんは立派なはなくそボーイになられましたね。
太郎坊ちゃまもはなくそボーイ。
うちのにいにいもはなくそガールでした。
にいにいは太郎坊ちゃまにそっくりでした。
病気に早く気づいてあげられなくて亡くしました。
だから残った仔たちはせっせと病院へ通っています。
何もなくても年2回は行きます。
みけちゃんはハナクソどころかドロボウ柄です。
はなくそ柄でもドロボウ柄でもみんな可愛いです。

2019/05/23 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: まめ太郎さま

まゆげのままん さま

可愛いハナクソ柄でしょ!
ハナクソ柄でも、ドロボウ柄でも、お猫さまは、何だって可愛いです。

2019/05/24 (Fri) 00:41 | REPLY |   

Post a comment