FC2ブログ

穏やかなゴールデンウィーク!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
詳細は、ユーチューブとWEBサイトに詳しく書いています。
2018-7-9-20.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、グーちゃん捜索のユーチューブが別窓で開きます。

☆グーちゃん捜索用WEBサイトが2つあります。
2018-9-7-10.jpg
(活動報告のページあり)

2018-9-7-12.jpg
(多頭飼育現場の仔たちの事も記載)

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731
ジュジュのママ


グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

2019年4月30日、平成の最後の日ですね。

仕事があまりに忙しく、元号がいつ変わるのか、意識する余裕もありませんでした。

休みになって、やっと4月末で変わるんだぁ~~~と実感する私です。

そう言えば、春の高校野球も知らない間に終わっていたし、学生さんの新学期が始まったのにも気が付かずです。

昨日まで座れていた電車が急に混むようになり、困ったなぁ~~と思っていたら、新学期が始まっていんですよ 

『忙しい』は、心を亡くすというように、忙しすぎるのは、心の余裕が失われますね。

心に余裕のある生活を心がけます。

忙しさで余裕がないまま、平成の最後の日を迎えました。

私は、ちょっと出かけて、『平成の愚痴は平成の間に吐き出そう!』と飲み会に参加してきました。

まあ愚痴を言っても何も変わらないのは分かっていたけれど、ストレス発散になったから、参加して良かったのかも 



2019-4-30-5.jpg

我家の猫さまは、ダラダラ惰眠を貪っていたそうです。

元号は関係ないですもんね 



2019-4-30-4.jpg

新しい元号の初日である、5月1日は出かけず、お猫さまと過ごします。

元号が変わっても、我家は何も変わらないから、普通に過ごすのが1番ですよね。



2019-4-30-1.jpg

頂いたちゅーるを大サービスする日にしようかな???

Wさん、いつもお気遣い頂きありがとうございます。



2019-4-30-2.jpg

写真を撮ろうとしたら、太郎坊ちゃまが邪魔をして、自分をアピールしていました。

シッポを垂直に立てて、ご機嫌でお土産チェックをしていました。

お猫さま、あるあるの姿を見ているだけで、幸せ気分です 

天気には恵まれていませんが、穏やかなゴールデンウィークです 



お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。




  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用も犬用もあります)

アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2018-9-24-1.jpg
ベンテンちゃんの里親募集サイト

成犬の里親募集はこちら



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/30 (Tue) 23:05 | REPLY |   

まゆげのままん  

ちゅーる

パッケージの上からでも臭いますか?
太郎坊ちゃまは鼻が利きますね。
それより+2本が気になります。
増量パックは見たことがありません。
今日マンションの家具の入れ替えがあったのでめちこはビビりまくり。
お詫びにスティックをお出ししたら、おかわりを所望され、ご機嫌になりました。
今までも欲しかったんだろうか?
ちょみこががつがつ食べるのでもらいに来られなかったんだろうか?
お皿でちゅーるを出してはいたのだけれど。

2019/05/01 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: こんばんは。

鍵コメさま

こんばんは!
ちゅ~る食べてくれました。ありがとうございます。

今日、スーパーに行って驚きました。お祝いムードで「令和」のマークが入った商品だらけ!

私個人的には、雅子さまの笑顔が輝いていたのが嬉しかったです。
ご成婚の時の笑顔に戻っていた気がしました。
艱難辛苦を乗越えた笑顔だと感じたんですよ。

2019/05/01 (Wed) 23:52 | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: ちゅーる

まゆげのままん さま

太郎坊ちゃまは、パッケージを覚えているので、自分の匂いを付けていました。

めちこさんのご機嫌が直ってよかったですね。
ずっと欲しかったのかも!!

2019/05/01 (Wed) 23:55 | REPLY |   

Post a comment