FC2ブログ

弾丸ツアーから戻りました!

【トップ固定】今日の記事は、この下になります

☆徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています
詳細は、ユーチューブまたはWEBサイトに詳しく書いています。
2018-7-9-20.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、グーちゃん捜索のユーチューブが別窓で開きます。

☆グーちゃん捜索用WEBサイトが2つあります。
2018-9-7-10.jpg
(活動報告のページあり)

2018-9-7-12.jpg
(多頭飼育現場の仔たちの事も記載)

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731
ジュジュのママ


グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんにちは、ジュジュのママです。

今朝、5時45分に新宿のバスターミナルに無事に着きました。

夜行バスは、寝られないという方も多いのですが、体が疲れすぎていたのか、乗った途端に寝てしまい、気が付いたら東京でした

「すごいイビキで回りに迷惑をかけていたのでは・・・」とちょっと不安になるくらいの爆睡でした。

「夜行バスだと疲れたでしょ~~~!」と言われそうですが、グッスリ眠ったので体力回復が出来ました。
今日はバレエのお稽古日だったので、朝からレッスンに行く気マンマンになるくらい元気になったんですよ。

どこででも眠れる逞しいオバちゃんになったのでしょうね 

先生の体調不良でお稽古がお休みになったので、レッスンには行きませんでしたが、時間が空いたので掃除しまくりました。


2018-11-22-3.jpg

お猫さまは、2階に避難し、そのままパパさんの布団で寝てしまいました。

今回の旅は、超ハードで弾丸ツアーになりました。

柴犬の太郎&花子の里親さまに会いに行き、
大阪の幼馴染の家に泊まり、翌日から仲良し3人組で旅行に行きました。

香川県に暮らしていた幼馴染が亡くなったので、お参りに行き、香川を案内したがっていたので、その足で琴平温泉に行ったんですよ。

温泉に浸かり、お料理を頂き、友を偲び、琴平温泉に泊まりました。

翌朝は、こんぴらさんに上り、高松に移動し、栗林公園を散策し、幼馴染と別れ、私は徳島へ。

夜は、保護っ子たちのお世話をし、翌朝は5時台の列車に乗り、グーちゃん捜索。
(残念ながら、今回もグーちゃんを発見できませんでした。)

夕方から、保護っ子の世話をして、夜行バスに乗り、神奈川に戻りました。



2018-11-22-4.jpg

私が生まれ育った場所です。

暮らしていた頃とは、景色が変わっていましたが、懐かしい場所でした。

グーちゃん捜索、保護っ子の様子、琴平温泉や栗林公園、柴犬太郎&花子の様子は、記事にしていきますね。



2018-11-22-1.jpg

我家の猫さまは、こんな表情で見送ってくれました。

銀子ママは、ちゃんと目を見て、「行ってらっしゃい!」と言ってくれたと思っています。



2018-11-22-2.jpg

太郎とチーちゃんは、「はあ?出かけるの、行けばぁ~~~~」って感じでした。

我家のお猫さまが健やかだから、私は出かけられます。

お留守番、ありがとう 

来月もヨロシクね 



お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2018-9-24-1.jpg
ベンテンちゃんの里親募集サイト

成犬の里親募集はこちら



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/22 (Thu) 17:17 | REPLY |   

まゆげのままん  

お帰りなさい

お疲れ様でした。
今回も収穫はありませんでしたか?
ママさんが無事に帰られただけでも儲けものです。
ダッシュで保護っこたちと触れ合い、捜索もして、お友達にも会えてそれが収穫ですね。
私、高校の仲良し5人組、今ではひとり欠けてしまいました。
だから、残りの4人で年に一度は会おうね、と約束しています。
今年は孫やら、旦那やらで忙しくはとバス日帰りでしたが4人で騒いできました。
来年は名古屋で泊まることにしています。
人間もお猫様も生きてるうちに楽しまなくっちゃ。
ちょみこの枕になりきっています。ちょみちゃん頑張れ!

2018/11/22 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: こんばんは。

鍵コメさま

ただいま!!
今回の捜索が短かったので、爪は痛みませんでしたが、浮いたままです。
治るのだろうか?と不安になりますが、もう少し様子見してみます。

育った場所も懐かしかったですが、幼馴染が昔の写真を持ってきてくれ、それも懐かしかったです。
モノクロ写真ですが・・・(汗)

2018/11/23 (Fri) 16:33 | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: お帰りなさい

まゆげのままん さま

ちょみこさん、頑張ってますね。
寄り添えるのが嬉しくて、人間枕を堪能しているのでしょう。

お猫さまも、人間も、ワンコさんも、楽しまなきゃ!!ですよね。
また、どこかに行こうと約束して、幼馴染と別れました。

2018/11/23 (Fri) 16:35 | REPLY |   

Post a comment