FC2ブログ

カンナも里親さまを待ち続けています!!

【徳島・2014年5月から行方不明の犬を探しています】
2018-7-9-20.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、グーちゃん捜索のユーチューブが別窓で開きます。

☆グーちゃん捜索用WEBサイトが2つあります。
2018-9-7-10.jpg
(活動報告のページあり)

2018-9-7-12.jpg
(多頭飼育現場の仔たちの事も記載)

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731
ジュジュのママ




こんにちは、ジュジュのママです。

本日は、お出かけしているので、予約投稿しますね。
昨日のコメント返しは、帰ってきてからするので、しばらくお待ちくださいませ。


今日は、黒毛和牛チームの売れ残り・カンナちゃんの記事です。

黒毛和牛チームとは、黒犬でコロコロ肥えていたクマ吉、ブッキー、ジャンプ、カンナの事です。

クマ吉はトライアル中、ブッキーとジャンプは里親様と暮しています。
残ったのは、紅一点のカンナちゃんです。

キララの仔犬も予想に反して売れ残ったのは、紅一点ベンテンちゃん。

女子が売れ残る運命なのでしょうか・・・

売れ残りではなく、「残り物に福」ですよね 


2018-10-13-1.jpg

カンナは、喜怒哀楽がハッキリしていて、とても分かりやすい性格です。

思っている事は、態度にも出るし、顔にも出ます。

他の犬が嫌いで、カンナを甘やかしてくれるオバちゃんが大好きです。

はじめて犬と暮らす方には向かないかも・・・ですが、自己主張の強いワンコさんと暮した経験があれば、カンナの考えている事はすぐに分かると思います 



2018-10-13-2.jpg

雨の予報だったので、早めに散歩に出たものの、途中で雨に降られたカンナちゃんです。

「雨、嫌いやねん!」って顔で訴えているでしょ 



2018-10-13-3.jpg

雨でもシッポを上げて歩けました。

カンナちゃんも大人の女になり、少し性格が丸くなった気がします。

ですが、嫌いな犬を見つけたときは、すぐにヤンキー時代に戻り、ガンをとばして、歯をむいて威嚇して、唸ります。



2018-10-13-4.jpg

機嫌よく歩けていたのに、大型のトラックが通ると、シッポがダラリンです

トラックとかダンプとか、大きな音がする車が苦手です。

昔は固まって歩かなくなっていましたが、今は嫌々ながらも歩いてくれました。

しっぽと表情で、カンナの気持ちは読み取れますよ 



2018-10-13-5.jpg

昭和の香りがプンプンするカンナちゃんは、カンナだけを飼ってくださる里親さまを探しています。

猫さんも駄目なんですよ。

「ワガママで、昔はちょっとヤンキーをしていて、曲がったことが嫌いな頑固ちゃん」ってイメージでしょうか?

癖があって飼いにくいと言われますが、癖を理解したら飼いやすいと思っています。

カンナちゃんをよろしくお願い致します。



お手数をかけますが、下のバナーを2個ポチッポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、多頭飼育現場のワンコさんの医療費などに使っています。



☆里親募集中のワンコたち
2018-9-24-1.jpg
ベンテンちゃんの里親募集サイト

成犬の里親募集はこちら



logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/13 (Sat) 17:15 | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: こんばんは。

鍵コメさま

こんばんは!
「ここが本当のおうちなんだ!」と分かったら、変わるんでしょうね。
守られているという安心感が、良い仔に激変する薬だと思います。

今日は、中学の同級生と一緒に観劇をしてきました。
とっても楽しかったですよ~~~~。

2018/10/13 (Sat) 18:28 | REPLY |   

まゆげのままん  

カンナちゃん

クマ吉さんが幸せになったから、次はカンナちゃんの番ですよ。
ステキなパパママがみつかりますように。
カンナちゃん、さあ、笑って。

2018/10/13 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   
ジュジュのママ

ジュジュのママ  

Re: カンナちゃん

まゆげのままん さま

クマ吉の次は、カンナですよね。
ベンテン姫さまも居るのですが、まだまだ落ち着きが無くて、里子に出る感じがしません。
  ↑
 ヤバイなぁ~~~と思いますが、お転婆度を次回の徳島行きで確認してきますね。

2018/10/14 (Sun) 16:33 | REPLY |   

Post a comment