fc2ブログ

多頭飼育現場のカンナ、元気です!

【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は昨年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日は、徳島の多頭飼育現場の「カンナ」の記事です。

今年の6月に倒れ、
病院に救急搬送されましたが、
入院、通院を頑張り、元気を取り戻しています。

病院通いドミノと多頭飼育現場のカンナ
   ↑
  6月27日のブログです。


IMG_1410.jpg
先日、久しぶりに会ったカンナは、
超~~~ハイパーで、
イノシシに体当たりされたのかと思うくらい、
元気に飛びついてきてくれました


2015-11-20-02.jpg
私に見事な「突き」を食らわしたカンナと、
心配そうに見ている「ピース」です。

ちょっと・・・・・、
預かりさんの家の中が散らかっていて、
洗濯物とか、見られたらちょっと恥ずかしい物が写っていて、
写真は切り抜きました


2015-11-20-011.jpg
まだまだ肥えているので、
油断は出来ませんが、
急激なダイエットも危険なので、
気長に少しずつダイエットもしています。

里親さま募集を一時停止していましたが、
そろそろ再開しても大丈夫そうです。


IMG_1402_20151120232616dc7.jpg
「カンナだけを見て!!」
つぶらな瞳で訴えてきます。

愛情に飢え、
カマって欲しい甘えん坊、
でも、ちょっと横着な性格で運動はキライな
ワガママ娘
ワンコさんより、人間が大好き


P1470400.jpg
多頭飼育現場では、他のワンコさんとの相性が悪すぎて、
木に縛られ、心を病んでいたんだと思います。

無表情で、死んだ魚のような目をしていました。


P1470425.jpg
無表情なカンナだったのに、フードを見た途端、
自制が効かず唸りまくり、
他のワンコさんに攻撃をしかけていましたが、
咄嗟に止めに入ったボラ友へは、
威嚇も攻撃もありませんでした。

異常なフードへの執着・・・・、
トラウマなんだと思います。

カンナは、先住ワンコさん、猫さんが居る家庭は向きません。

悲しい過去も、
ちょっとワガママになった現在も、
ありのままのカンナを受け入れ、
カンナだけを愛してくださるご家族さんに
迎えて欲しいと願っています。



IMG_1342.jpg
カンナに再会した日の羽田は土砂降りの雨でした。

カンナの過去は、悲しみの雨に濡れていたと思います。


IMG_1344_201511202326468f6.jpg
土砂降りの雨の羽田も、上空では青空でした。

カンナの未来は、明るい光に照らされますように

辛い経験をした多頭飼育現場の仔達に、
明るい未来を



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/21 (Sat) 07:46 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメさま

こんばんは!
カンナは、シッポをヘリコプターのようにグルグル高速で回し、
嬉しそうに飛び込んで来てくれたのに、
受け止めきれず、突き飛ばされた私です。
無邪気に体当たりをしてくる姿を見て、
カマってくれる本当の家族と暮らして欲しいと思いました。


2015/11/21 (Sat) 23:40 | REPLY |   

Post a comment