fc2ブログ

焼肉リベンジ!!

【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

シルバーウィークの最終日、
私は、パパさんにお留守番をお願いし、都心にお出かけしてきました。

IMG_0957.jpg
都心は、人・人・人でごった返しており、
元都心住民の私ですが、人の多さにドッと疲れてしまいました。


IMG_0955_2015092323330215f.jpg
都心のお出かけは、後日に記事にしますね。

昨晩の焼肉のリベンジをしようと、
都心からの帰りに、パパさんと駅で待合わせをする予定でした。


IMG_0958.jpg
(パパさん撮影の写真です。お留守番中の猫さまの様子で~~す

が、何回、電話をしてもパパさんは出ません。
もちろん、折り返しの電話もかかって来ません。

「何事が起こったの」と焦って、家に戻ると、

『何で電話をしてこないのとパパさん、ちょっとプリプリ。

エ”~~~~~~、何回も電話をかけたのに~~~~~


IMG_0960_201509232333064ce.jpg
(今日は、親子で仲良くお昼寝をしていたそうです)

で、よ~~~~~く携帯を見てみたら、

あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~

パパさんの携帯ではなく、
パパさんの勤務先に電話をかけてた~~~~~


IMG_2386.jpg
(旅立つ2ヶ月前のジュジュです)

「遊びに出かけて、浮かれて携帯の画面を確認しないからでしょ
ジュジュに怒られた気がします。

で、焼肉は、大手チェーン店ではなく、
個人経営のちょっとだけ高級な焼肉に行きました。

上カルビで、パパさんはご機嫌で~~~~す

さあ、明日からダイエット


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

8 Comments

まるのハハ  

焼肉(^○^)

リベンジできてよかったですね。

ジュジュのママさん、
おっちょこちょいなんだ〜\(^o^)/
なんかほんわかしました。

2015/09/24 (Thu) 01:14 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: 焼肉(^○^)

まるのハハさま

私・・・・・、けっこう抜けてます。
まさかと思うような抜け方なんですよ!!

まあ、美味しく焼き肉を頂けたので、結果オーライですねv-13

2015/09/24 (Thu) 02:26 | REPLY |   

みかさ  

美味しい焼肉に^^

都心へのお出掛け
良い気分転換になりましたか?
それとも人が多くてお疲れになりましたか?
お天気にも恵まれてよい1日になりましたね^^v

美味しい焼肉にパパさんは
大喜びだったのでは?
これで連休明けのお仕事もバッチリですね!!

ジュジュママ様
凄くしっかりされている方だと思っていたので
パパさんへの電話の話で親近感が^^

私はオッチョコチョイで冷蔵庫に買物した物と
一緒に財布を入れていた事も^^;

天高く馬肥ゆる秋
お互いダイエットが成功しますように☆

2015/09/24 (Thu) 07:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 08:18 | REPLY |   

みふぁ。そら母  

ぷぷぷ、お互いにヤキモキしてたんですね〜。思い込み、私よ〜く 有ります!確信持ってやってるから、自分を疑わないんですよね。

私は、絶対に人酔いするだろうなぁ。「おくんち」さえも 行かなくなりましたからね。

太郎ちゃんの下敷きじゃなく、仲良し親子寝で 良かった(笑)

ジュジュちゃんも 心配で見てるんでしょうね〜。

2015/09/24 (Thu) 17:19 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: 美味しい焼肉に^^

みかさ さま

懐かしい場所だったので、楽しい時間を過ごしてきました。

私は、財布を忘れて外出したり、左右違う靴を履いて出かけたり、
抜けてるんですよ~~~~~。
着替えている途中で電話に出て、
スカートの下にパジャマをはいたまま出かけた事もあったなぁ~~~v-12

食欲の秋、ダイエットって言葉が嫌いになりますね。

2015/09/25 (Fri) 00:01 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメさま

こんばんは!

結果オーライで、チェーン店の焼き肉より数倍、美味しかったです。
でも、私は生を食べないから、すべてウエルダンに焼くので、もったいないです^^;

今日からパパさんが会社に行くので、掃除がはかどりますv-8

2015/09/25 (Fri) 00:06 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

みふぁ。そら母さま

思い込みは怖いですねぇ~~~~~。
まあ、焼き肉を食べられたから、まあ良いとします。
でも、我家は駅から徒歩16分。
急いで家に帰り、また駅に行って電車に乗り、焼き肉に行きました。
よく歩きました~~~~~v-8

2015/09/25 (Fri) 00:10 | REPLY |   

Post a comment