fc2ブログ

石井でのグーちゃん目撃情報!

《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1480024.jpg
(トリミング前のグーちゃんです)

こんばんは、ジュジュのママです。

少し古い情報になりますが、石井で目撃情報がありました。

捜索を続けてくれている「フクさん」からの情報です。
フクさん、ありがとうございます。

7月29日夜8時か9時頃、
石井町高川原の松田文具前(トミダ動物病院の少し南です。)で
柴犬サイズの首輪を付けた洋犬風の犬がいたそうです。


グーちゃん捜索マップ

詳しくは猫カフェ「マイケル」さんのブログをご覧ください。
現地の写真も掲載されているので、分かりやすいです。


P1480025.jpg
石井エリアで、グーちゃんらしきワンコさんがいるのは間違いないです。
グーちゃんだと確定は出来ていないですが、
石井から移動をしていない気がするので、決まった餌場があるのかな?

次回の新聞掲載は、
石井で情報が多くある事をアピールしてみます。

石井のワンコさんが、グーちゃんでありますように


P1480390_20140616112220f53.jpg
徳島は今、阿波踊り真っ最中です。
1年で4日間だけ賑やかになる期間で、人・人・人です。

阿波踊りの最終日(15日)、翌日の16日、
どちらの掲載が目に付くのだろう

写真も加工して、分かりやすくしてみますね。


kanna05_1_1.jpg
新聞掲載で見つかった『カンナ』は写真が目立ったと言われました。
今のカンナらしい写真がなくて、
切り抜きをして加工した上の写真を掲載しました。

加工前の元の写真が下の写真です。

o0720128012970535105[1]
細かい作業で目がチカチカするので、
お昼間に写真加工を頑張ります

LINEcamera_share_2014-08-04-22-59-58[1]
お礼が遅くなりました。

「りあるママと愉快な仲間たち」さまから、多頭飼育現場に頂きました。
ありがとうございます。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/13 (Wed) 08:18 | REPLY |   

みかさ  

お盆ですね・・。

こんにちは
朝から日差しが眩しく
洗濯物は乾くので助かるのですが・・
人も乾くのでイヤになります・・。

徳島の阿波踊り見に行かれた
観光客の方とかに
グーちゃん見つからないかしら?!
「同じアホなら踊らにゃソンソン♪」と・・。

ジュジュママ様
パパ様は、お休みですか?
家は路線バスの運転士(子会社ですが)
盆暮れ正月関係ないので
この時期は憂鬱になります。

急に暑くなると身体に堪えますよね・・。
熱中症&体調を崩されませんように
気を付けて下さいね^^

徳島で捜索をされている皆様
本当にお疲れ様ですm(--)m
台風や暑さなどで体調に気を付けて
ご活動下さい<(--)>

2014/08/13 (Wed) 10:12 | REPLY |   

なこ  

ついに 私も今日から お盆休みだぁーーーーーーー(≧▽≦)

石井という地名は 何度も出てきますネッ
その辺り なにやら クサいですね…ぇ
お盆中に なんとか 見つけてあげたいですねっ(^_-)-☆

ところで(^◇^) どすこい(^^)/ 
みかささぁーん(^^♪

みかささんの ダーリンが 休みなく
バスを 運行してくれている おかげでぇ~(^O^)/

運転が できない子供や もちろん大人の方々だって
大助かり(^_-)-☆なのですよ! 感謝 感謝(^_^)/

私さぁ~! 昔 バスの運転手を している男と
付き合ってたんだけど…

ほらっ 家族ってさぁ~ 電車バスが 家族割り?みたいな
ものが あるでしょう!
あれ 使って (^^♪ ショッピングとか 行けるじゃん~!(^^)! 

なんと(^_-)-☆ ラッキーガールみかささん(*^^)vゴー ゴー



2014/08/13 (Wed) 11:27 | REPLY |   

まる  

自分は高松在住ですが、姉が吉野川市鴨島に住んでいる為グーちゃんを気に留めるよう頼んだところ、「言われるまでもなく気にしてるわ」  新聞掲載・チラシ等で知っており姉の周りでは早く見つかればいいのにと話されているそうです。気にかけている人は大勢いると思います。捜索に参加出来ず心苦しいですが1日も早いグーちゃん発見を祈っています。

2014/08/13 (Wed) 12:38 | REPLY |   

なこ  

ママさん

今 近所の猫友さんが 来て…
先日 行方不明になり
2日後 見つけ出した猫 22才のマイちゃん 
11日 老衰により 死去したそうです…

大往生なのですが… 寂しい(ノД`)・゜・。

ただ 飼い主さん ご夫婦は 75歳と高齢ですから
この辺りで 良かったのだと…

2014/08/13 (Wed) 18:42 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメ さま

こんばんは!
去年は、阿波踊りに参加して、とっても楽しかったんですよ!

グーちゃんも阿波踊りの高揚感で、出てきてくれないかなぁ~~。

2014/08/13 (Wed) 23:53 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: お盆ですね・・。

みかさ さま

パパさんは、今年は夏休みがないんですよ!!
引越しのときに、先に夏休み分を休んだからですけどね。

お盆とお正月がお仕事だと、家族は大変ですよね。
私も独身時代は、お正月は2日から働いてたので、
お正月らしい事をしない習慣になり、今も御節は作りませんv-8

2014/08/13 (Wed) 23:57 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

まる さま

ありがとうございます。
地元新聞に掲載し続けているので、
知っている方は本当によく知ってくれています。
あと少しで見つかると信じて、探し続けますので、
祈ってくださいね。

2014/08/14 (Thu) 00:01 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

なこ さま

お盆休みだと思ったら、訃報ですね。

寂しいけど、大往生だから、
「お疲れ様!!」と見送ってあげるのがいいのかな???

先日の脱走劇は、強烈なインパクトを残すための、
「ずっと忘れないでね!!」というメッセージだったのかな。

虹の橋温泉で、猫友さんが来るのを待っていてね!!
マイちゃん、やすらかに!
合掌

2014/08/14 (Thu) 00:06 | REPLY |   

Post a comment