fc2ブログ

夏の日の、午後!

こんばんは、ジュジュです。

今日の長崎は、暑かったね!

P1050043.jpg
今日の午後のみんなの様子だよ!


P1050071.jpg
太郎「僕ちゃんは、いつも言っているとおり、デブだから暑いの嫌い
風が通る特等席で、放熱するの!!ママを見習って大股開きが得意なの


P1050068.jpg
ジュジュ「ジュジュはコタツの下が好きかな?
時々、銀子ママに場所を取られちゃうけど・・・・。」

P1050069.jpg
ジュジュのママ「まだ、熱があるのか、鼻が乾いたままです。扇風機を点けると、
気持ちよさそうに寝ていました。見ているだけで、シ・ア・ワ・セ


P1050076.jpg
ちーちゃん「わたしは、押入れの中か、ママの近くで寝るの!!
ママに撫でてもらうのが大好きになちゃった!

昔は、撫でられると猫パンチしてたのが、嘘みたい!!
ナデナデは気持ちいいよ


P1050056.jpg
銀子ママ「わたくしの里親さんの準備が整わないので、
まだこの家でお世話になっておりますの!
でも、わたくしが年長ですから、遠慮なんてしませんわ!!
今もジュジュを追い出して、コタツの下で寛いでますの!

ジュジュは、日に日に良くなっていきますわ!!
今日は顔を洗い、グルーミングをしましたのよ。
動画で、どうぞご覧になって下さいませ。」


[広告] VPS


P1050084.jpg
ジュジュのママ「今日のみーたん、ちゃんと日陰で、餌やりのおじさん待ち!」

P1050091.jpg
オスカル「一人で遊ぶのツマラナイでしゅ!!面会をサボらないで下しゃい!」

P1050092.jpg
ユリウス「オシュカルと別々の部屋にされたから、暴れられないでしゅよ・・・。」

P1050097.jpg
ジュジュのママ「遺伝子検査の結果はまだ出てないですが、
4日間、いいウンチをしています。昨日からは薬も飲んでないそうです。

とりあえず、保護部屋に隔離することを条件に、退院の許可が出ました。」

P1050105.jpg
ジュジュのママ「入院中にしっかり大きくなり、目の色も変わったし、
体重も800gを超えました!!
写真だと分かりにくいですが、オスカルもユリウスもヒゲが短く切れてます。

暴れすぎで切れて、1センチもありません
モモンガ姉妹、明日から我家です。

家を壊さないでね!!!!」


ちーちゃん、太郎、オスカルは、
里親さんを探しています。詳細は下記をクリックして下さい。


いつでも里親募集中・ちーちゃん

いつでも里親募集中・太郎

いつでも里親募集中・オスカル

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、ポチッと
お願いします。


ブログランキング

じゃあ、またね!!

12 Comments

izumiko  

朝から…

ジュジュ姫様のスヤスヤ眠る姿にジワッ顔を洗う姿にホロッチビにゃん達の汚れないキラキラの瞳に号泣もぉ~化粧前に見ちゃダメですね今日も幸せのお裾分けアリガとうございます私も今日は冷たいペプシは控えますママさんもね

2011/07/12 (Tue) 09:46 | REPLY |   

ひろぽん  

オスカル、ユリウス姉妹の退院おめでとうございます。
ジュジュちゃんも順調に回復しているとのことで、本当によかった!

2011/07/12 (Tue) 09:52 | REPLY |   

れおすけ  

10日お誕生日だったんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます(*^_^*)
毎年夏バテしてるとの事ですが、
具合はどうですか?


>ママを見習って大股開きが得意なの

太郎ちゃんのこの吹き替え、吹き出しちゃいました!
私も大股開いて寝ています^^;

ジュジュちゃん、一日一日、元気になっていきますね^^
ジュジュちゃんは、ほんと強い子だな♪

ちーちゃん、ママさんの側で寝るんですね。
可愛いですよね^^

2011/07/12 (Tue) 16:19 | REPLY |   

なこ  

しかし…いつ見ても 太郎君の緊張感の無い
大股開きv-75の格好には
ヨダレが垂れそうなくらい 興奮するわーー

ママさん~
猫の開きは いったい どうすれば
やってくれるのかしらーん
梅ちゃんもスーちゃんも 開いてはくれません…(-_-;)ひらけー 股……
ヤバ ヤバ 変態に思われてしまう(ーー;)




2011/07/12 (Tue) 16:25 | REPLY |   

猫にゃん  

毎日暑くて参ってしまいますね。
今からこんなこと言っていたら、
夏を乗りきれない気がしてきます。
猫ちゃんは涼しい場所を知っているといいますよね。
みんな気持ちよさそうに伸びてますね。
ウチの子たちも伸びてまーす。
オスカルちゃん、ユリウスちゃん退院おめでとう。
お家に帰ったら、ママにたくさん遊んでもらってね。

2011/07/12 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

せいあ  

遅ればせながら
ハッピーバースディv-25
ジュジュちゃんの、元気な動画ありがとうです。
ほんっと、胸が熱くなりますv-238
すべての物に感謝です。
いつまでも幸せが続きますように。

2011/07/12 (Tue) 22:37 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: 朝から…

izumiko さま

いえいえ、どういたしまして!!
冷たいペプシ、ちょっと控えましたよi-237

2011/07/12 (Tue) 23:20 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

ひろぽん さま

ありがとうございます。

モモンガ姉妹の退院は1日延びてしまいましたが、
今日も元気に飛び跳ねていました!!

2011/07/12 (Tue) 23:22 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

れおすけ さま

ありがとうございます。
太郎に股の間に寝られたら、ますます大股開きになります。

夏バテは毎年なので、今年は冷たい飲み物を控えるようにします。
お腹が弱いんですよ!!

2011/07/12 (Tue) 23:33 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

なこ さま

梅ちゃん、スーちゃん、エアコン完備なので股を開かないんですよ!!
放熱ポーズなので、エアコンの設定温度を上げれば、開くかも・・・・

駄目な場合は、なこさんが横で大股開きの見本を見せましょうi-199
開脚のストレッチを日課にしてねi-278

2011/07/12 (Tue) 23:37 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

猫にゃん さま

太郎とジュジュは、風の抜ける場所に移動して寝てます。
緊張感の無い寝方ですが、可愛いです。←親バカ!

2011/07/12 (Tue) 23:42 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

せいあ さま

ありがとうございます。

何気ない日常ですが、気分は幸せいっぱいです。
穏やかな幸せが、いつまでも続きますように!!

2011/07/12 (Tue) 23:45 | REPLY |   

Post a comment